2021年01月25日

漫画家・宮島礼吏 の公式YouTubeチャンネルで「彼女、お借りします」Blu-ray第4巻の発売を記念して、同時視聴生配信を実施


(Ⅽ)宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会.jpg




2021年1月29日18時より、漫画家・宮島礼吏 の公式YouTubeチャンネルにて、第2期の製作が決定しているアニメ「彼女、お借りします」Blu-ray第4巻の発売を記念した同時視聴生配信を開催。




番組には、声優の高橋李依とバーチャル墨が登場する予定で、詳細は宮島礼吏 の公式アカウント (@Miyajimareiji)Twitterにて告知する。 



彼女、お借りします Blu-ray vol.4


出典:(Ⅽ)宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会

アニメ「彼女、お借りします」Blu-ray第4巻には、キャラクターデザインを務める平山寛菜描き下ろし オリジナルデジパック仕様に、桜沢墨役の高橋李依が歌う「Favorite Lover -桜沢墨 solo ver.-」「桜selfish」、かのかりコール・桜沢墨詰め合わせPlayPic。映像特典として、彼女お借りしますPV詰め合わせ(桜沢墨ver.)を収録。対象の店舗では、購入特典として法人別特典も用意。




Blu-ray第4巻では和也のバイト先のカラオケ店に新人として瑠夏が入る



和也がバイトしているカラオケ店に新人として瑠夏が入ってくる。


瑠夏は、同じアパートに住んでいる千鶴に対抗するため、少しでも和也の傍にいようと近づく。


同じ日に、木部と先輩二人が和也のいるカラオケにやって来る。



和也がドリンクなどを運ぶと、木部から栗林の話を聞かれ、大学には来るが、心ここにあらずで、SNSの裏アカでは「もう恋はしない」と呟いていると話す。



瑠夏にも、栗林に会ってちゃんと謝った方がいいと伝えられ、瑠夏は取り合う気はなく、個人的に会って好きになられてもと。栗林はとっくに瑠夏に恋愛感情があって。



栗林にとって、和也は本当の彼氏なのかと、疑問に思いながらも、レンタル彼女である水原千鶴とのデートを楽しむ様子が描かれている。

 




 
 
posted by タクト at 19:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: