2021年01月19日

WT(ワールドトップ100)の応募券を付属した「ONE PIECE」第98巻の表紙を公開 

単行本「ONE PIECE」第98巻の表紙.jpg





2021年2月4日に刊行する単行本「ONE PIECE」第98巻の表紙を公開。



表紙には、ルフィ、ヤマト、赤鞘たちが描かれており単行本の帯には 、週刊少年ジャンプ新年2021年5・6合併特大号にて連載1000話到達を記念して行われている「第1回ONE PIECEキャラクター世界人気投票WT(ワールドトップ100)」の応募券が付属。



投票するには、はがきと特設サイトの2種類 


Image







対象のキャラクター、ルフィ達・麦わらの一味ほか総勢1000体以上。人気上位のキャラクターには、原作者の尾田栄一郎が新たにイラスト描きを下ろしする。



はがきと特設サイトにて応募を実施しており、詳細は週刊少年ジャンプ新年2021年5・6合併特大号と特設サイトに掲載。





鬼ヶ島裏口ーにて、赤鞘の侍たちとカン十郎が激突 





討ち入りを防ごうと、侍たちの前に立ちはだかる。



城内では、カイドウが映像電伝虫を使い、“ひとつなぎの大秘宝ワンピース“を獲りに行くことを宣言する。



カイドウは、古代兵器を使用して世界を侵略しようと企んでいた。



和の国により多くの武器工場を設立し、オロチが所有する花の都全てが、海賊の無法地帯になると話す。


ロチは平穏な生活を望んでいたが、花の都を犠牲にすることを望んでいるはずがない。



反抗するカイドウの手によりオロチの頭は真っ二つに。



動揺する部下たち。カイドウにつくか選択を迫られ、カイドウは国の名は新鬼ヶ島!!!将軍の名は我が息子ヤマトであると話した。



傳ジローと錦えもんは、赤鞘の侍たちと合流。モモの助をジェルマスーツを着たサンジが助けるシーンやナミを追うビッグマム。ナミを助けるフランキー。その場に集結したブルック、ジンベエ、ロビンら麦わらの一味たちが収められている。





















posted by タクト at 16:10| Comment(0) | マンガの新刊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: