テレビ東京系にて、2018年4月より放送を開始するテレビアニメ「パズドラ」のエンディングテーマを魔法少女になり隊が担当。
2018年1月28日に東京・TSUTAYA O-EASTで開催のた全国ツアー「魔法少女になり隊 ワンマンツアー〜まだ知らぬ勇者たちへ〜」のファイナル公演にて明らかにされた。火寺バジル(Vo)、gari(VJ, Vo)、ウイ・ビトン(G)、明治(G)のコメントも公開。スマートフォン向けゲームアプリ「パズル&ドラゴンズ」を原案に製作されたアニメ「パズドラ」は、世界一のプロゲーマーになるため、奮闘する男子小学生・明石タイガの物語が描かれている。
1/28(日) #魔法少女になり隊 ワンマンツアー〜まだ知らぬ勇者たちへ〜 ファイナル!ありがとう!このツアーでハピネスたくさん集まりました😷みんな最高!優勝だ!テレビアニメ「パズドラ」のエンディングテーマを担当することも決定!今年も #ましょ隊 をよろしく!photo by yusuke satou pic.twitter.com/ERLSv2IPRp
— 魔法少女になり隊 (@masyo_tai) 2018年1月28日
火寺バジル(Vo)のコメント
アニメの主題歌を歌うことがずっと夢だったので、初めてのタイアップが決まった時は本当に嬉しかったです!
みんなで歌える楽しい曲になっているので、アニメと一緒に愛される曲になりますよーに。エンディングとして流れるのが今から楽しみです!
gari(VJ, Vo)のコメント
アニメソングを聞いて育ってきたので、そんな子供たちにいい刺激があるように精一杯叫ぶよ?!ワーイ!
ウイ・ビトン(G)のコメント
アニメ「パズドラ」のエンディングに魔法少女になり隊を選んでいただいてとても嬉しいです。どうもありがとうございます。
親しみのあるメロディーで明るくて前向きな楽曲なので、聴いた人に元気な気持ちになっていただきたいです。
今回の楽曲でたくさんの人から魔法少女になり隊に興味をもってもらえたらなと思ってます。
明治(G)のコメント
タイアップ決定しました。嬉しいです!
楽しい曲ができました!今から放送日が楽しみです。
・魔法少女になり隊 オフィシャルウェブサイト
・新TVアニメ『パズドラ』PV映像
・パズドラクロス テレビ東京アニメ公式
・パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ